ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月04日

*センタービレッジ*テントを買ってキャンプへGO140802

前年にアウトドアデビューをしようと心に決めて、
バンガロー泊を経て決意をさらに固めてからテント購入!!
そしてテント購入後、初めてやってきたキャンプ場は、初めての決戦の地センタービレッジキラキラ

まずは道の駅どうしの裏で川遊び。
*センタービレッジ*テントを買ってキャンプへGO140802
思いっきり楽しんで、一日中ここにいてもいいんじゃないかって位楽しいようでした。

それから、キャンプ場へ。
初めてのテント+スクリーンタープ。
ちゃんと張れるのかしらとどきどきしながら設営開始。
時間はあまりかからなかったけど・・・・
*センタービレッジ*テントを買ってキャンプへGO140802
う~ん、なんだかヨレヨレガーン
それでも初めてのテント泊、もうそれだけでも楽しくって笑いが止まらない。笑

今回は直前に予約してギリギリ予約がとれたNo31サイト。
2段に分かれたサイトなので、ちょっぴり大変でした。
次は川沿いのサイトに泊まってみたいな。


テント設営後に昼食のカップラーメン。
そしてパパと子ども達は遊んで遊んで遊んで。
私は木陰でコーヒー飲みながらま~ったり。
このまったりがたまらない。
自宅にいるとどうしてもあれこれ目について、あくせく働いちゃうからね。

夕食は子ども達がつくったピザなど色々食べて、それから焚き火を楽しんで就寝。
初めてのテント泊、私はなかなか寝付けなかったけど
めいっぱい遊び倒した子ども達とパパはぐっすりでした。




同じカテゴリー(山梨県 道志)の記事画像
*オートキャンプ長又*アットホームなキャンプ20150801
*花の森オートキャンピア*二回目のテント
*センタービレッジ*初キャンプ130825
同じカテゴリー(山梨県 道志)の記事
 *オートキャンプ長又*アットホームなキャンプ20150801 (2015-08-04 06:35)
 *花の森オートキャンピア*二回目のテント (2014-08-10 15:15)
 *センタービレッジ*初キャンプ130825 (2013-08-28 21:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
*センタービレッジ*テントを買ってキャンプへGO140802
    コメント(0)